ZAKUI/ザクI


ちゃんと模型始めてからは、はじめてのガンプラ。

神無月七式さんのジムがめちゃくちゃかっこよかったので、触発されて作ってみました。

いやーガンプラすごいです。パチパチとしっかりと組み上がるのに感動しました。

でも結局いろいろイジッたので結局あんま関係なかったす。

☆改修ポイント
頭/パテでソフトモヒカン&額から口元をなだらかに。
胸部/左右比対称を意識してパテで肥大化&ジャンクパーツ等でディテールUP。
右肩アーマー/シールドを真っ二つにして、くっ付けて変則的な形に。
腰/スカート部分をプラ板とパテで延長。神無月七式さんのジムの影響その1ですw
足/膝アーマー(?)はパテで延長。足は下駄履かせてます。脚の付け根のジョイントを1.5cmぐらい下げました。膝関節も多少伸ばしているので素組みより背は高くなっています。
背中/デッカいランドセルを背負わせました。AFVのジャンク中心に色々貼付けてます。神無月七式さんのジムの影響その2。
武装/バズーカプラパイプで延長
その他パイピング等…etc

今回はデジラマ無しです。

制作過程のブログ記事はこちら>http://www.revolve-gear.com/blog/archives/198
ちなみにfgのこの作品の投稿ページはこちら(要会員) ちなみにfgの方が画面メモで詳しく説明してありますよ>
http://www.fg-site.net/products/117290

それではどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
4月 13th, 2011
ZAKUI/ザクI

コメントお願いしますっ♪