試作小型四脚戦車「Jäger/イェーガー」


グスタフを中心に四脚戦車を作りました。
あとは大体プラ板、プラ材、パテ、ファンドです。

ちなみにリベット約100個打ちましたw

作るのに必死で名前決めてなかったんですが…というか決める時間なくて
「狩人」のドイツ語の”イェーガー”にしましたが、
被っていたり、もっと良い名前があれば変更します。ま一応仮ということで。

設定も殆どないんですが、ケーファーの小型板の試作機という感じで制作しました。

武装は四連装のロケットランチャーです。

足回りはドーラ系の盾(?)のようなイメージです。

mdspのmidouji住職お手製のフィギュア「1/20 サイレントリバー静川さん」をパイロットフュギュアに使わせてもらいました。

今回は初めて冬季の表現に挑む!

ということで、ベースの雪の表現と冬季迷彩、あとフィギュアの顔塗りに初挑戦しました。

あと今回自分的に頑張ったという点は、「足が地面の状況に合わせて変更できるようにした」というところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお願いしますっ♪

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)